GWは俗にいうワンオペを経験しました。奥さんに感謝しなければと思います

当サイトについて

熟成です

魚好きの著者がブログを書いています。画像をクリックするとサイト概要へ移動します

熟成道具の販売はこちらです

熟成道具のサイトはこちらです

カートをクリックすると販売サイトへ移動します。

普段平日は仕事で子どもと関わることが少ないので

GWどこかいっておいで!と伝えて奥さんは実家でリフレッシュ休暇へ。

そして5才3才長男次男と3日間過ごすことに

二人とも比較的穏やかだったのですが、これを一人で毎日やっているママたちはすごいなと思います。

自分の時間が本当にないことが分かり毎日書くと決めたブログも書く暇ないほどでした。

なるべく外に行こうとしたのですが、帰りたくなったりしたようでなかなか自分が思ったように事が運びません。

仕事やっている方が楽というヤフーニュースを見たことがあるのですがその通りだと思いました。

そんな中、家のこともやってくれていたのだなと感謝です。

朝掃除をしてから3人で遊びに行ったのですが帰ってきて1時間もするとお部屋は荒れ放題に。(笑)

子どもは掃除をしているようですが、、、(笑)

図書館で本を大量に借りたのですが全然読めず、まだ一冊目です。

食生活も乱れていたので夜は野菜を中心に食べます。

最近感じるのは34歳になり、病気の事とかが心配になってきます。

意外と今まで病気とかをしてこなかったのですが30歳を超えてデスクワークになってから

体重が10キロ近く増えているので気をつけねばです。

ジムに行って筋トレをしているのですが

筋肉はつけどすぐには痩せないのでひたすら継続です。

ベンチプレス30キロで筋肉痛になっていましたが今では70キロ10回上がるので

成長を感じます。仕事はもちろんですが身体を大切にしながら家のことも積極的に行なっていこうと思ったGWでした。

ちなみにGWは獅子吼高原に行きました。ゴンドラに乗れ小学生以下は無料なので楽しめます。

パラグライダーの聖地のようでたくさん飛んでいました。

見ていて怖かったのですが獅子吼高原は空気が澄んでいて癒されました。GWからスタートしようと思っていたマウンテンバイクも乗ることができなかったのですが獅子吼高原に良い道があると聞いたので今度行ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました